おかえり~ ダブルでおやすみハンモック

こんにちは。

少しずつ寒くなってきたと思ったらまた暑くなりましたね。
暑いのが苦手なのでもう少し寒くなってほしいです。

レインボーも秋冬物が順次入荷しています。
今年はドッグ・キャットもスモールアニマルも生地にこだわりましたのであたたかく過ごせるものが揃っております。

先日帰りが遅くなり、フェレットたちの放牧を少し遅めに開始したところ…
おかえりー

と、まめちゃんが走ってきてくれました。
至福の時間ですね 。

せっかくなのでまめちゃんの好きなハンモックをご紹介します。
ダブルでおやすみハンモックが大好きです。
ダブルでおやすみハンモック ブラック
こちらはカウ柄プリントボア×フリースを使った冬用ハンモックとなっています。
ふかふかであたたかく下段はもぐれるようになっています。
まめちゃんは過ごしやすい温度の時は上段に、寒い時は下段によくいます。
上段はあまり大きくはないのでたまにはみ出ています 😳

これからもフェレットちゃんの楽しくて可愛くてすやすや眠れるハンモック作りを心がけていきます。

よろしくお願いいたします。