ピースワンフェスティバルに出店が決まりました!

こんばんわ!

突然ですが11月5日(日曜日)にペットランドピースワン様が主催される

ピースワンフェスティバルに出店する事が決まりました。

当日はわんちゃんの運動会やミニゲームなどを中心に楽しいイベントが盛り沢山!

レインボーもわんちゃんのお洋服を中心にアウトレットの販売をいたします。

当日はブースにて沢山の方々のご来場、ご来店を心よりお待ちしております!!

第5回 ピースワン フェスティバル

【開催日】11/5(日)
※雨天決行 荒天時は中止にする事があります。

【場所】舞洲スポーツアイランド
大阪市此花区港緑地2丁目2
駐車場代 1,000円

【料金】入場無料
※一部有料イベントあり

 


おかえり~ ダブルでおやすみハンモック

こんにちは。

少しずつ寒くなってきたと思ったらまた暑くなりましたね。
暑いのが苦手なのでもう少し寒くなってほしいです。

レインボーも秋冬物が順次入荷しています。
今年はドッグ・キャットもスモールアニマルも生地にこだわりましたのであたたかく過ごせるものが揃っております。

先日帰りが遅くなり、フェレットたちの放牧を少し遅めに開始したところ…
おかえりー

と、まめちゃんが走ってきてくれました。
至福の時間ですね 。

せっかくなのでまめちゃんの好きなハンモックをご紹介します。
ダブルでおやすみハンモックが大好きです。
ダブルでおやすみハンモック ブラック
こちらはカウ柄プリントボア×フリースを使った冬用ハンモックとなっています。
ふかふかであたたかく下段はもぐれるようになっています。
まめちゃんは過ごしやすい温度の時は上段に、寒い時は下段によくいます。
上段はあまり大きくはないのでたまにはみ出ています 😳

これからもフェレットちゃんの楽しくて可愛くてすやすや眠れるハンモック作りを心がけていきます。

よろしくお願いいたします。